58.掘り出し物、見つけた‼️③

以前に大学生の兄ちゃんが、地元のAEONスーパーセンターの靴売り場で、なかなか良いランニングシューズを買ったのを思い出して、母親の入院物質調達のついでに、眺めて見たら…ありましたよ‼️

 

この冬は寒いから、足首まで包んでくれるような靴は無いかな❓と、思っていたところに、ピッタンコの靴が👍

 

表面はポリエステル生地で蒸れの心配もなく、裏地がちゃんと付いているから暖かいです♨️
f:id:logan-wakazukuri:20210103170436j:image

f:id:logan-wakazukuri:20210103170411j:image

気には入ったが幾らだろう❓

 

ん⁉️税込み3190円が表示価格から更に半額‼️

結局1595円ですから、これは買いでしょ‼

 

ブランドはジーンズの『EDWIN』

実は、『EDWIN』ブランドのシューズは履き心地、デザイン秀逸でプライスも比較的お手頃なので、以前からよく履いていました。

f:id:logan-wakazukuri:20210103170423j:image

『EDWIN』のシューズは一応、カジュアルシューズなのですが、ビジネスにも履けるデザインなので、重宝しています。

 

柔らかい素材が多いので、革靴と違って靴べらが要らないのです。

これは、客先で非常に便利です👌

 

普段から革靴を履かないお客様宅では、玄関に靴べらが無い所もありますから。

 

特に田舎では、そうなんです(笑)

 

漁師さんのお宅なんて、常に玄関にあるのはゴム長靴ですから。

靴べらは革靴と一緒に下駄箱に入っている事が多く、使う事が習慣化していません😅

 

 

それに、革靴って履き難いし、まさか革靴の踵踏んづけてもいられないし💦

急いでいる時なんて、焦りますからね😅

 

通常価格(量販店)でも、1足5000円前後ですから、お高くは無いですね。

 

お気に入りですが、『EDWIN』に拘っているワケではなく、たまたまデザインや履き心地が気に入って購入していますので、もはや個人的には信頼感できるブランドかなと思います。


f:id:logan-wakazukuri:20210108164913j:image

年が明けると、何割か安くなった物が更に安くなりますので、来シーズンに向けての準備にも絶好の機会ですね🙌

 

まぁ、今年の冬はこれくらいにして…まだ、準備されていない方は春物が入る来月あたりに、冬物在庫一掃処分のセールに期待しましょう‼

 

今日はお得に買った冬物の靴をご紹介しました。

『EDWIN』のシューズは量販店に一年中、置いてありますので、季節によって気に入る1足が見つかるかも知れません。

 

 

オススメの履き心地とデザインです👌

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。