57.掘り出し物、見つけた‼️②

昨日の記事で紹介したコメリの前に、ワークマンプラスを覗いていたのです。

 

残念ながら、キャップは気に入る物がありませんでした。

 

洗ってすぐ乾くのが、ワークマンプラスのキャップの優れている点ですが、デザイン的にストライクな冬キャップは見当たらず💦

 

諦めて店を出ようとしたら、見つけちゃいました‼️

980円也のブルゾン。

元々の売値も1900円ですから、この価格帯は流石のワークマンプラスです✌

 

定価でさえリーズナブルなのに、さらに半値近い値段です🙌
f:id:logan-wakazukuri:20210103170313j:image
試着してみたら、わぉ‼️暖かい♨️

さすがにワークマン、防寒性に優れています.

 

 

普段、私はインナーはS、アウターは少しゆったり目にMを選んでいますが、この商品はMでもSに近い、少し小さめにできています。

 

暖かいので、インナーにカットソー1枚あれば良さそうなので、タイトに作られているのかな❓

ここはワンサイズ上のLを購入と思ったら、在庫がMしかない💨

まぁ、ややタイトですが暖かいし990円というコスパの良さで購入しました。

 

f:id:logan-wakazukuri:20210103170232j:image

 

両サイドの黒が、ウエストラインを引き締めて見せてくれます。

 

今年は寒いので、部屋でも防寒着を着ています💦

そうしないと、暖房費がバカになりませんので😣

この1着は、部屋着としても外出着としても、活躍してくれそうです。

 

部屋着には、勿体ないかな❓
f:id:logan-wakazukuri:20210107151458j:image

今日、ご紹介したブルゾンの他にもリーズナブルな優れモノが豊富な、ワークマンプラス。

 

実際に見て確かめて、「ビビッ」とくるような、お気に入りを見つけて下さい。

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。