47.捜せば見つかる

いい感じのシューズを履いている若い子がいたので、訊いてみたら……近くのAEONスーパーセンターで買ったんだって‼️

 

f:id:logan-wakazukuri:20201212095203j:plain

AEONに入っているテナントならともかく、スーパーセンターでもオシャレなシューズが売っているんですね‼️

 

しかも、二千円位だったというから、良い買い物だったと思います。

 

見た感じ冬物では無いので、在庫一掃処分の値段だった思いますが、オールシーズン履けそうですし、これは『技あり』です。

 

ここの男子衣料は、完全に高齢者または中学生向きだったのでノーマークでしたが、なるほどシューズに関しては安くてデザインの良さげなモノが結構ありました。

 

 

ビジネスシューズも高級志向ではありませんが、コスパに優れたモノがありました。

 

同じAEONなのに、売り場によって商品のターゲットが違うのでしょうか❓

新しい発見をしました。

 

先入観で判断していた事を反省m(__)m

 

 

f:id:logan-wakazukuri:20201212095254j:plain

ご覧のように、『真っ赤』ではなく黒や黄色の 糸を織り込んだ素材なので、派手過ぎず良い感じのカジュアル感があります。

 

履いていた子は大学生で冬休みのアルバイト用に買ったのだとか。

 

裾を絞ったジャージに似合うので、スリムテーパードのボトムズにピッタリ合いそうですね。

しかも、軽そうだし。

 

こんな感じで、街には参考になるアイテムを身に付けている人も結構、多いのですが、写真をお願いすると断られるケースが多くて(シャイな人が多いんですね)、なかなか紹介できずにいますが、撮影&掲載許可を得れれば今後も、このように掲載していきますので、ご参考になれば嬉しいです。

 

短めですが、今日はこれまで。

お読み頂き、ありがとうございました。