69.Championのキャップなら、AEONスーパーセンター!

55.技ありキャップの『Champion』でも書きましたが、やっぱりChampionのキャップは奇抜さはありませんが、洗練されていながら、飽きの来ないデザインです。

 

私はよく、AEONスーパーセンターの男子衣料品売り場で買います。

 

同じAEONにテナントで入っている雑貨屋さんとか、衣料品のショップにも置いてありますが、値段が全然違います。

 

f:id:logan-wakazukuri:20210427203043j:plain


 

 

雑貨屋さんやショップだと、キャップはどのブランドのモノも2000〜4000円で売られています。

Championのキャップも、3500円前後で並んでいます。

 

ところが、AEONスーパーセンターだと、2000円位😅

セールになると1000円位で売られています😀

 

テナントに入っている、他の雑貨屋さんやショップと同じモノがですよ!

 

 

 

f:id:logan-wakazukuri:20210427203121j:plain

まぁ、これはAEONグループ全体との仕入れ量の違いから安く販売できる…また、他の衣料品や食品等で利益を創出できる販売手法の違いなのでしょうね。

 

そりゃあ、どんなに大量に仕入れても値引きはしないハイソなブランドなんかは、AEONスーパーセンターでは取り扱っていませんが、コスパに優れたCHAMPIONのキャップが他の半値位ですから、嬉しいです。

 

勿論、AEONはバッタもんを扱っていないでしょうし(笑)

 

他に何種類かのブランドキャップを取り扱っていますが、やはりChampionのキャップは頭一つ抜けている感がありますね👍

 

そんなChampionのキャップが他より安く手に入るのだか、AEONは助かります。

 

安く手に入るという事は、数を持てるという事ですからね👌

 

 

やっぱキャップも1日被ったらファブリーズして、次の日位は休ませれば長持ちしますし、何より臭いが付きませんからね。

ココ、重要です(笑)

 

どこも同じ価格設定を義務づけられている、ハイブランドのショップよりも、品質は確かで尚且つ、リーズナブルな価格となっているお店は、あるハズなので時間がある時には、ブラブラと色んなお店を比較しながら眺めてみるのも、アリですよね👍

 

男性は女性と違って、欲しいモノに向かって一直線(笑)‼️買ったら帰る…といったパターンの方が多いようですが、色々と眺める事でセンスも磨かれますよ✌

 

f:id:logan-wakazukuri:20210427203204j:plain

ともあれ、キャップの一つも欲しいケド、どんなのを被れば良いのか❔と、迷ったら、お近くのAEONスーパーセンターで、Championを探してみる事をオススメします。

 

多分、Championの商品ならTシャツとかスポーツウェアも他より安いと思いますよ✌

 

 

ネタが貯まっていましたので、今日は連投しました⚾⚾

最後までお読み頂き、ありがとうございました。