56.掘り出し物、見つけた‼️①

この冬は寒さが厳しいですね💦

 

スキンヘッドだと、頭がビリビリします。

心筋梗塞を発症して以来、暑い日、寒い日には頭の保護の為に帽子を被っていますが、この冬はニットキャップでないとキツい寒さですね。

 

なので、ニットキャップを物色していたのですが、昨日の記事に掲載した『Champion』のキャップの他に1~2点欲しいなと考えていましたが(頭皮の臭いが付くから、替えは必要)、見つけちゃいました✌

 

初売りのセール品ではありませんが、ホームセンターのコメリで見つけたニットキャップは、掘り出し物でした👌
f:id:logan-wakazukuri:20210103182052j:image
普通、どこを探しても最低1000円前後なのですが、何と税込み598円‼️

 

迷わず色違いを2つ購入しました。
f:id:logan-wakazukuri:20210103170206j:image

ニットキャップはスキンヘッドに毛糸がチクチクとして(笑)、あまり好きではないのですが、このニットキャップは裏地がマイクロフリースなので暖かいし、被り心地も良いです。
f:id:logan-wakazukuri:20210103182107j:image

デザインも野暮ったくないですし(ニットキャップ自体が、デザインの差別化が難しい商品ですが)、他のニットキャップと比べても、毛糸が細いとかニットが薄いなんて事はありませんので、これはお買い得です。

f:id:logan-wakazukuri:20210103182120j:image

3Mとコメリのコラボ商品でしょうか?

 

そう‼️あの、テープの3M‼️

テープ素材も化学繊維ですから、他の繊維(衣料)分野の商品を開発したとしても、不思議ではありませんね。

 

コメリの販売網の広さと3Mの技術で、この値段が実現できたのでしょう。

 

そういえば、テープ売り場をはじめコメリは3M商品の取り扱いが多いような気がします。

 

今日は寒い日の外出にピッタリ👌

コメリ独占販売3Mの『シンサレート格子柄ニットキャップ』をご紹介しました。

 

 

 

私の住む田舎では、整髪がわりに帽子で誤魔化す中高年が多いです(もしくは、ハゲ隠し(笑))。

しかも、何となくそこら辺にある帽子を『間に合わせ』で被っているのが、丸わかりです(笑)

 

『間に合わせ』で帽子を被る人は、ルールを守らない人が多いです(ーー;

 

『間に合わせ』の精神がモラル意識に表れるんですね。

老害にならないよう、意識しましょう。

 

如何だったでしょうか❓

気になった方はお近くのコメリへ‼️

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。