16.週末には冒険しましょう!(╹◡╹)

金曜の夜ともなると、スーパーやコンビニ、ドラッグストアには家族連れが多いですね。

loganがよく買い物に行く地域には、近くに中学校があるので、部活帰りの中学生とお迎えのパパ、ママのようですね。仲良さそう( ◠‿◠ )

 

 

今どきのパパ、ママですが、茶髪、金髪、ツートーン…博覧会並みの出立ちですね。

思い思いにオシャレしていて、個人的には非常に良いと思います。

まぁ、昔はね「父親らしく」「母親らしく」と行動のみならず、出立ちにまで古い概念に合わせる事を求められたりしましたが、逆に、「父親らしい格好、母親らしい格好って、何?」と思いますね。

 

子供にとって、パパもママもカッコ良くオシャレであって欲しいし、自慢したくなるパパとママであって欲しいのです。

 

子供がイメージする『カッコ良さ』は、今の流行りに他ならないですよね。

今の世の中で、テレビやYouTubeで人気になっている『大人』の人達のようなイメージでしょうね。

loganが子供の頃は、ウルトラマンに変身するハヤタ隊員役の黒部進さんや、ウルトラセブンに変身するモロボシダン役の森次晃嗣さんみたいなお父さんで、お母さんは園まりさん、由美かおるさんのような美人だったらなぁ…と、思っていました(笑)

現実は、どちらも理想から遥か何万光年も離れたモノでしたがƪ(˘⌣˘)ʃ

 

父親だから、母親だからと遠慮する事無く『オシャレ』している現代の風潮は、素晴らしいと思います。

両親は子供にとって、憧れの存在であるべきです。

 

 

そんな、親子連れが繰り出す週末の街、中高年の皆さんも隅で小さくなっていてはイケませんよ❗️

ここは、普段抑えている事、やりたいケド恥ずかしくて…と感じている『オシャレ』を楽しむ絶好の機会です!

 

 

週末の混み合った街で『実験』するのです。

ウイークデイには、なかなか出来ない事も週末には出来ます。そこで『慣らし運転』してみましょう。

慣れて来たら、少しずつ平日の生活にも取り入れてみて下さい。

そうすれば、日常から自然と『オシャレ』を楽しむ事が出来るようになります。

 

 

昔のパパ、ママは30代も50代もあまり変わらない出立ちでしたが(-.-;)y-~~~

今のパパやママは40代でもかなり、イケてる人が多いです。

良いと感じたら、参考にしましょう!真似しましょう!

『オシャレ』のセンスなんて、カッコいい人の真似から入るのですから。

 

お手本となるようなパパさんや、大きな子供がいてもステキなママさんが沢山いる場所で、センスを磨きドンドン冒険して、『オシャレ』を試して、楽しんで下さい。

外したら、チェックポイントを見つけて次の機会に改善すれば良いだけです(๑>◡<๑)

 

f:id:logan-wakazukuri:20201024171805p:plain


 

指を咥えて眺めていたら、時が過ぎゆくだけです!先はそう長くありません!(笑)踏み出してみませんか?

 

中高年が目指すのは実年齢マイナス10歳位がちょうど良いです。

ターゲットとして中高生のパパママは、参考になると思います(๑・̑◡・̑๑)

今日は土曜日です!

ファイト〜!いっパァ〜つ!

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました(o^^o)