14.少し変えれば大きく変わる

こんにちは!loganです(╹◡╹)

タイトルをちょっとだけ、変えてみました。

 

特に、中高年の方に読んで頂いて『ウキウキ』するような記事を書いていく事は変わりませんが、『立ち居振る舞い』については、広い世代の方に読んで貰えたらと思いますし、中高年手前の年代の方にも読んで貰えたら、近い将来に迎える年代の参考になるかな?

と。

あと、話題も少し広げた方が長く続けられそうですし(オシャレのワンポイントアドバイスを毎日続けると、ネタ切れになりますので>_<)、『ちょっとしたオシャレでウキウキ(*≧∀≦*)いい話』にしました。

 

内容は、殆ど(と、いうか全く?)変わりませんので(笑)引き続き、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

で、今日の話題は女性の魅力について👏👏👏

 

男は見た女性の8割に『惚れる』生き物である事が、科学的に証明されているらしいですが、たしかに『惚れる』とまでは行かないモノの、『良いなぁ❤️』と思う女性は出会った全ての女性の、やっぱり8割位いると思います(^^;)))

 

男は、どこか1ヶ所魅力があれば、『良いなぁ❤️』と思うのではないでしょうか❓

綺麗な顔、大きな胸、張りのあるお尻、細いウェスト、キレイな脚…💖

各々に、ソソられませんか❓

 

『男は浮気する生き物』と言われるのも納得がいきます(笑)

それだけ、男の目から見たら、魅力的な女性が多いという事なのです。

 

寒くなるこれからの季節、マスク姿にブーツなんて履かれたら、更に魅力的女性率が上がります。

どこを向いても、気になる女性だらけ(笑)

なのに、なのに、自分の魅力に気づいていない…魅力なのに、コンプレックスを感じている女性って、意外と多いんです。

 

例えば、太ってないのに「自分は太っている」と思い込んだり、痩せているのに「もっと痩せなきゃ」と大半の女性が思っているらしいですが、男性の目からすれば「今が可愛いのに、何で痩せなきゃならないの?」なのですよ。

 

まぁ、確かにねぇ、女優さん、アイドルさん、極め付けはモデルさんなんて、太った人はいませんし、ファッション誌やショップのチラシに起用されている人は、そんな女性ばかりですから、そんな情報に触れていると「この服、素敵!こんな風に着る為には、もっと痩せなきゃ!」なんて思っちゃうんですかねぇ。

 

なので、女性に対して「(ちょっと)太ったね」は、絶対的に禁句です。

たとえ、そう感じたとしても言葉を飲み込んで下さい(^^;

逆に、痩せたと思ったら一言「痩せたね」とだけ、伝えましょう。

ここで、「痩せてガリガリになった」とか「痛々しくなった」とか「前の方が良かった」なんて言葉も、禁句です。

 

「面倒くさいなぁ」なんて男性は思うかも知れませんが、男性と比べて女性は『面倒くさい生き物』なのです(笑)

 

 

そして、「顔が綺麗」「脚がキレイ」は女性の全員が喜びますが、「胸が大きい」「お尻が大きい」は、コンプレックスを抱いている場合が多いので、誉め方に気をつけて下さい。

てか、人によっては『セクハラ』と捉えられますし、傷つきます。

 

じゃあ、何て言って誉めたら良いのか?

ここは、胸もお尻も『ラインがキレイだよね❤️』

嫌味もなく、さりげなく誉めてあげれば、コンプレックスとして感じていた部分に自信が持てるようになります。

 

まかり間違えても、口が裂けても、昭和ど真ん中のエロ親父のように「ネェちゃん、いいケツしてるね!」などと言ってはいけません。

言ったら最後、あなたの世界は滅亡を迎えます(笑)

 

loganはフェミニストなので(笑)なんちゃって(*≧∀≦*)

 

さて、男性に向けての提言をしましたが、次は女性に向けて。

 

冒頭でも申し上げましたが、男性は8割の女性に魅力を感じる生き物なので、今現在の自分に自信を持ちましょう。

ここから先のストーリーは、下世話な話になりますが実話ですので。

 

東日本大震災直後に、生活再建の為にレンタルビデオ店で夜間のバイトをしていた事を、以前に書きました。

男だから分かりますが、loganがレジに立っているとアダルトビデオの利用者が多かったです。

これ、病院の看護師さんなんかの感覚と一緒で、女性スタッフなんて、なんとも思っていませんから(笑)「アダルト?あぁ、そう(-.-)y-~~~」みたいな感じで、アダルトビデオを見るのがイヤラしいとか、エッチだとか、全く思いませんから、安心して利用して下さい(笑)

あくまで、他のお客様と同じにしか見ていません(^^)v

 

エロ本といい、アダルトビデオといい、男性客の方が勝手にドギマギしているだけです(笑)

 

おっと、横道に逸れちゃいました(//∇//)

 

やっぱり、いろんな好みがありますし、男性は1つのタイプに好みが偏りません。

よく奥さんと一緒に来店されたお客様で、奥さんが凄い美人なのですが1人で来店する時には、お約束のアダルトビデオ。

スレンダー、巨乳、ぽっちゃり、熟女…と、あらゆるタイプの女優さんの作品を借りて行きます。

「あんな美人の奥さんがいても、欲望は多方面に向くものだな」

まぁ、浮気とかせずに、アダルトビデオで済むのなら家庭も円満です。

 

因みに、やっぱり奥さんに見つからないように、クルマに搭載されたプレーヤーでの鑑賞専門だそうです(笑)

 

そして、こちらは年の頃は20代後半から30代前半といった感じで、時々彼女らしき女性を連れて来店するのですが、やっぱり1人で来店する時にはアダルトビデオで(笑)

100%、熟女作品のご利用でした。

熟女といっても、30代や40代の若妻物から、果ては「これ、アンタのお母さんより年上の女優さんじゃない?」てな物まで。

 

彼女らしき女性は、至って『普通』の人なのですが、好みって分からないモンだなぁ(O_O)

そして、決して美人とは言えない女優さんの作品を好んで借りて行きました。

まぁ、あり得ない夢空間よりも『リアル』を求めていたのでしね。

 

で、やっぱり何が言いたいのか?と言うと…

全ての女性は、それぞれに魅力を持っている❤️

但し、その魅力は『美しい立ち居振る舞い』あってこそ、表れる。

って事なんですよ。

それでも、やっぱり自信が無いと言う女性の方は、『何か一つを変えてみて下さい』

 

ピアスを開けてみる、ミニスカートを穿いてみる(最初は下にタイツやスパッツを穿いてみるのも、良いと思います)、髪を明るい色にする…ちょっとだけ冒険してみませんか?

世界が広がって、ワクワクしますよ(//∇//)

 

今日は、女性に向けての発信が濃い内容でしたが、女性の方で読んで下さっている方、いますかね?(^^;……まぁ、いいか(笑)

 

 なかなか適した画像が見つかりませんし、さてさて、どんなイラストが良いのかも分かりませんので(*_*)今回は、文章のみにて失礼致します事を、お許し願います。

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(__)m